スポンサーリンク

どうにもエントリーしたい時に仕事中だったりでイマイチな感じです。稼ぎを増やすため夜の仕事を増やしたというのがあり、入れそうな時が大体見れていません。そのため来週からエントリー足を1時間足に切り替えてみます。


3月19日の朝のシナリオ

 

4時間足はトレンドが崩れたところ、1時間足は安値を更新して売り目線。そのため戻り売りを狙っていました。候補は148円のラウンドナンバーもしくは戻り高値。

3月19日の実際のエントリー箇所

15分足です。戻り売り候補148円付近から反発。短期で切り上げラインを引いて抜けたところ①でエントリー。決済は②直近安値でした。

その後バィーンは個人的には獲れなくて問題ない動き。押し目があれば別ですが…

3月22日の朝のシナリオ

 

4時間足は安値切り下げてからの高値更新でレンジ。1時間足は買い目線でした。基本はオレンジ点線波の押し目買い。候補は緑帯付近を考えていました。

3月22日の実際のエントリー箇所

15分足です。押し目候補で反発したのを確認して、短期切り下げライン抜け①でエントリー。150円という節目に指値を置きましたが、2度とも微妙に届かずダブルトップ形成。そのため②で撤退しました。

1時間足押し安値抜けてからの戻り売りは狙いたいとこでしたが、深夜だから厳しい。

怪しいタイトルの奇跡的な良書

トレードを始める方やトレードに悩んでいる方の道標となる本です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です